読んでみて、なかなか面白かったです。
否定的な意見というのは、その時代にがんばっていた人たちからの声が多いのでしょうか。
そんなに甘いものではないということでしょう。
ただ、今の時代は息苦しさを感じずにはいられません。
そんな中でも、希望を持てる何かを見つけていきたいですね。
【昭和時代にサラリーマンをやりたかった 今の時代を生きることは大変】の続きを読む
否定的な意見というのは、その時代にがんばっていた人たちからの声が多いのでしょうか。
そんなに甘いものではないということでしょう。
ただ、今の時代は息苦しさを感じずにはいられません。
そんな中でも、希望を持てる何かを見つけていきたいですね。








