1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/23(水) 12:04:06.485

次の日

先生「俺君、ちょっと来て」

俺「…?はい…」

嫌な奴「シクシク…うぅっ…」

俺「!?」

先生「はい、嫌な奴君、俺君に言いたいことがあるのよね?」

嫌な奴「うぅっ…俺君はいつもいつも…すぐにダメって言うし…この前無視されたし…」グスングスン

先生「…だって。嫌な奴君は俺君と仲良くしたかったのよ。俺君も怒りすぎよ。」

俺「…ごめんなさい…」

こういう理不尽なことって一生続くのかな?
俺はこういったトラブルが起こった時に正攻法でどうにかしようとしてスムーズに問題が解決したことがほとんどない

大人になった今でもいつの間にか相手が被害者になっている





3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/23(水) 12:04:43.278

小学校あるある


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/23(水) 12:05:03.912

親に聞いたら?


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/23(水) 12:05:06.497

お前が大人すぎんだよ


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/23(水) 12:05:45.202

俺ちっちゃい頃嫌な奴側だったかもしれない
ごめんな


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/23(水) 12:05:53.016

ひろゆきなら論破してた


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/23(水) 12:06:01.383

根に持つタイプか


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/23(水) 12:06:02.484

好きな子にはちょっかい出したくなるの男の子版や


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/23(水) 12:06:17.287

子供は身勝手だからな


16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/23(水) 12:06:48.095

こういうやついたいた


17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/23(水) 12:07:14.057

1君がプリントちゃんと渡して貰えたのか気になる


23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/23(水) 12:13:51.477

>>17
うろ覚えだけどキレ気味で奪い取ってた気がする


24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/23(水) 12:15:14.126

>>23
ちゃんとプリント手元にきたなら良かったよ


18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/23(水) 12:08:12.861

小学校の先生は物事を公平にジャッジすることはできないよ
泣いて被害を訴えた方の勝ち


20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/23(水) 12:09:52.298

>>18
小学校の頃イジメられてて
体格2倍くらいの奴に酷い時は髪引っ張りながら引き摺り回されたりしてて
それでギャン泣きして先生に訴えてもなおらんかったぞ


21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/23(水) 12:10:39.356

相手が武器もってるのに素手で挑んでたら負ける
こっちも武器持たなきゃ


22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/23(水) 12:13:02.259

部活とかも先生に好かれたヤツがレギュラーなったりするしな
世渡り上手には勝てんよ


25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/23(水) 12:15:29.729

こういうのガチであるよな中学の時あったわ


27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/23(水) 12:18:55.252

いちいち先生にチクるなんて弱い奴だなぁ!?つってチクれない空気を作っていた俺
今思えば嫌な奴過ぎたな


29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/23(水) 12:22:03.476

おったなあ…
お互い自転車でぶつかってコケただけやのに次の日職員室呼ばれてお前がわざと倒したんやろ言われて愕然としたわ


30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/23(水) 12:22:12.270

嫌な奴の机の中全部ぐしゃぐしゃにしてやってたわ


31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/23(水) 12:22:13.975

俺はトイレに閉じ込められたり教科書隠されたりしたのに
犯人が泣きながら「あいつが俺を見下した目でみたから悔しくて・・・」って言ったら全部俺が悪いことになった
見下すもなにも一方的に絡まれただけでそいつになんの興味もなかったのに


32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/03/23(水) 12:28:39.001

裏で手を回すのが賢い方法