1 アムールヤマネコ(秋田県) [US] :2022/07/31(日) 17:48:26.18
1不潔 2我儘 3自分勝手 4協調性なし 5臭い

どれならいじめられるんだ?
21 ぬこ(愛知県) [AU] :2022/07/31(日) 18:35:20.41
>>1
どんくさい

2 ジョフロイネコ(やわらか銀行) [JP] :2022/07/31(日) 17:49:56.32
不潔で臭いのは自分の努力で何とかなるだろ

8 アメリカンショートヘア(東京都) [IT] :2022/07/31(日) 18:06:27.10
>>2
無理かもよ

60 ホロファガ(宮城県) [ニダ] :2022/08/01(月) 06:20:09.54
>>2
俺、フケがいっぱい出る脂漏生皮膚炎で、頭を洗っても洗ってもフケがすぐ出てたので、いじめられまくったぞ。
勉強がクラストップだったから、その分は割引きされてたろうけど

3 ソマリ(茨城県) [HU] :2022/07/31(日) 17:50:40.12
ワガママと自分勝手って何が違うの?

4 イリオモテヤマネコ(福岡県) [RO] :2022/07/31(日) 17:56:45.73
2と3は4にまとめて良い

7 アンデスネコ(茸) [ニダ] :2022/07/31(日) 18:02:11.23
3つくらいあると友達が出来ない程度
あとはルックス次第

9 キジトラ(図書館の中の街) [ニダ] :2022/07/31(日) 18:08:20.22
①嘘つき②陰口を叩く奴は学校でも会社でもいじめられる。

20 ジャングルキャット(鹿児島県) [US] :2022/07/31(日) 18:34:23.26
>>9
嘘つきと陰口は悪意があるやつは虐められるけど、
悪意がない嘘と共感を求めるような陰口はいじめられないぞ

10 クロアシネコ(東京都) [US] :2022/07/31(日) 18:08:29.03
不潔と臭いは自覚ない奴いるからな

13 ヒョウ(ジパング) [KR] :2022/07/31(日) 18:12:49.67
わりとどれでも

14 スコティッシュフォールド(茸) [IT] :2022/07/31(日) 18:14:04.38
チビ嘘つき

これ100%

15 ジャガランディ(神奈川県) [US] :2022/07/31(日) 18:27:21.19
1と5は同じだろ

18 ジャングルキャット(鹿児島県) [US] :2022/07/31(日) 18:29:28.19
我儘、自分勝手、協調性がない
は全部、我儘で一緒だろ

19 マヌルネコ(光) [ニダ] :2022/07/31(日) 18:32:09.11
不潔でいい匂いは、地球は真っ平らくらいありえんと思います…

22 マヌルネコ(新潟県) [ニダ] :2022/07/31(日) 18:36:07.50
どれでもないのが一番いじめられる

24 バーミーズ(北海道) [BE] :2022/07/31(日) 18:41:05.30
1、5は同種
2,3,4も同種
2分類にできるんじゃないの

25 ジャングルキャット(香川県) [EU] :2022/07/31(日) 18:41:51.82
どれでもない。
気が弱く、体力もないことが絶対条件。

27 ヒョウ(大阪府) [DK] :2022/07/31(日) 18:49:09.26
・抵抗してこない
・助けるやついなさそう
これがイジメられるやつの絶対条件であり
ここをハズすことができりゃまずイジメられることはないです

29 白黒(京都府) [US] :2022/07/31(日) 18:58:37.71
6.歳のわりに賢すぎる も追加で

32 バリニーズ(埼玉県) [RU] :2022/07/31(日) 19:13:46.29
>>29
それは協調性無しに入るのでは

31 バリニーズ(埼玉県) [RU] :2022/07/31(日) 19:12:43.72
全部

33 スフィンクス(兵庫県) [US] :2022/07/31(日) 19:15:10.95
不潔は弱者っぽいからいじめられる

37 ボブキャット(東京都) [US] :2022/07/31(日) 19:58:12.02
1と5はズボラな性格のせい
2.3.4は全部かぶってるな

38 コーニッシュレック(東京都) [US] :2022/07/31(日) 20:04:08.72
不潔と我が儘は害意なく他害あるからな
昔でないんだから、貧乏で体を洗えない、洗濯してない服を何日も着るなんて状況で登校とはなるまい
まず、そういう状況の子供は登校すらできない

39 マーゲイ(東京都) [CN] :2022/07/31(日) 20:18:51.49
1,5はイジメというか無視されるんじゃね
関わりたくないだろし
2,3が多いだろな

40 ベンガルヤマネコ(大阪府) [CA] :2022/07/31(日) 20:20:46.36
とろい、容姿悪い、なんか空気読めない。

42 茶トラ(石川県) [JP] :2022/07/31(日) 20:21:25.77
どれかがあてはまるといじめられるというより
いじめられるやつは全て当てはめられて、そういうことにされるんやろ

44 シンガプーラ(栃木県) [CA] :2022/07/31(日) 20:28:32.16
協調性だな
不潔臭いワガママは近寄りたくないからいじめにはならない

45 リビアヤマネコ(東京都) [CN] :2022/07/31(日) 20:30:54.60
クラスで休み時間鬼ごっこをする時に陰のある感じのYにも声かけた
そしたら「一生やらねぇよ」と言われたので仕方なくY以外で始めた
そしたら帰りに担任から「なんでYを仲間外れにするの?」
と問われ拒否られた事を説明。すると担任は「Yは無視されたと言っている」
と事実とは異なるYの言葉を信じている。
これにクラスの男子はぶちギレてその日からYは机に花瓶を置かれたり
リコーダーの口の部分が金魚の餌袋の中に隠されていたり
女子からは○○菌(○○にはYの姓が入る)と呼ばれるようになった
些細な事がきっかけなんだよね

49 ラ・パーマ(東京都) [SE] :2022/07/31(日) 21:08:34.52
無自覚に他人のコンプレックスイジるやつとか、いちいちマウント取ろうとするやつ。
色々やらかしてイジメられ始めた時に、私は何もしてないのにとか決め台詞吐ければ上出来。

56 ユレモ(SB-Android) [DE] :2022/08/01(月) 03:03:10.23
4かな
不潔で臭いけど協調性のあるやつはいじられながらも人気者になれる

57 アルテロモナス(大阪府) [CN] :2022/08/01(月) 06:10:55.92
2~4はいじめる側の資質でもある

62 スフィンゴモナス(大阪府) [ニダ] :2022/08/01(月) 06:43:08.36
シンプルに弱いやつでしょう