1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/08/26(金) 15:33:23.938
ノート取るふりするとやる気あることになるの?
2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/08/26(金) 15:34:13.956ID:DYRXaCCM0
黙ってノートとれ
3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/08/26(金) 15:34:25.838ID:g6gxxpEU0
集中して授業してくださいって返せよ
5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/08/26(金) 15:35:07.316ID:8Njwd3yZM
>>3
授業終わってチャイムなったあとにみんなのいる前で言われた
授業終わってチャイムなったあとにみんなのいる前で言われた
8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/08/26(金) 15:36:11.209ID:g6gxxpEU0
>>5
じゃあ「マルチタスク出来ないので聞くことに集中してました」って答えろ
じゃあ「マルチタスク出来ないので聞くことに集中してました」って答えろ
4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/08/26(金) 15:34:53.383ID:UMBZc1FV0
俺のとこはむしろノート取らないことを推奨されてる
6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/08/26(金) 15:35:13.060ID:fw8LZrb+0
ノート取ってると大事なとこ聞き逃しちゃうよな
10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/08/26(金) 15:36:51.296ID:8Njwd3yZM
>>6
そうそう
俺みたいなアホはマルチタスクできないんだからノート取っても逆効果
そうそう
俺みたいなアホはマルチタスクできないんだからノート取っても逆効果
7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/08/26(金) 15:35:49.018ID:8Njwd3yZM
しかもプログラミングの授業だったしノートに何を書けばいいんだ?って感じだった
9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/08/26(金) 15:36:46.999ID:xSEGbU5x0
#include
をノートに100回だ
をノートに100回だ
11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/08/26(金) 15:37:47.441ID:uF5tOfcx0
教科書に適当に落書きしとけ
16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/08/26(金) 15:41:38.134ID:8Njwd3yZM
>>11
落書きしちゃうから中2ぐらいでノート取るのやめた
落書きしちゃうから中2ぐらいでノート取るのやめた
13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/08/26(金) 15:40:37.002ID:8Njwd3yZM
ノート取るのってなんかいいことあるの?
15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/08/26(金) 15:40:59.255ID:1FtT1Cbt0
その日の授業の内容スラスラ答えて、ノート必要ないですと言えない時点で負け
17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/08/26(金) 15:42:36.736ID:fw8LZrb+0
俺のノート走り書きばっかだったなぁ
大事そうなところだけでもサラッと書いたら?
大事そうなところだけでもサラッと書いたら?
20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/08/26(金) 15:44:19.929ID:8Njwd3yZM
>>17
視線を切ると集中切るからやりたくない
視線を切ると集中切るからやりたくない
22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/08/26(金) 15:46:24.669ID:1FtT1Cbt0
>>20
授業の内容覚えてるの?覚えてないなら集中もクソもないぞ
ノートを取るのは後で復習するため。繰り返し見直して記憶を定着させる為
つまりノート取らなくていいやつはその場で完全記憶出来る一部の天才だけ
授業の内容覚えてるの?覚えてないなら集中もクソもないぞ
ノートを取るのは後で復習するため。繰り返し見直して記憶を定着させる為
つまりノート取らなくていいやつはその場で完全記憶出来る一部の天才だけ
24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/08/26(金) 16:03:04.409ID:0CDVa1xqd
>>22
録画でいいじゃん
録画でいいじゃん
18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/08/26(金) 15:43:42.880ID:0CDVa1xqd
スマホで録画しといて聞くことに集中するほうがええよね
19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/08/26(金) 15:44:11.299ID:hsdM92Vnr
ノート写経するのが意味ないというのはわかる
でもそういう奴は最低限のキーワードとか、黒板には無いけどこういうことだろうなってのをノートに書いていくんだよ
何もしないのは勉強してないのと同じ
でもそういう奴は最低限のキーワードとか、黒板には無いけどこういうことだろうなってのをノートに書いていくんだよ
何もしないのは勉強してないのと同じ
21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/08/26(金) 15:45:17.564ID:fw8LZrb+0
じゃあ許可とって録画だな
23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/08/26(金) 15:49:12.457ID:rQ//m8QV0
そう思うんだったら直接言えば良かったじゃん
25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/08/26(金) 16:09:22.851ID:jpsh7G1M0
周りはどうしてんだよ
26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/08/26(金) 16:12:01.393ID:IwosrMV00
そういうのやたら重視する人いるよな


コメント
コメントする