(出典 i.imgur.com)


外掃除のために置いてあったデッキブラシ

1 バルガンシクロビル(愛知県) [ニダ] :2022/09/21(水) 20:52:59.26
兵庫県教育委員会は21日、自ら勤務する中学校の複数の女子生徒にデッキブラシで髪をとくや尻を蹴るなどの不適切な行為を行ったとして、播磨西地区の中学校に勤務する20代の男性教諭を停職3カ月の懲戒処分にしました。
男性教諭は、2022年4月、校内の駐輪場で「あいさつの声が小さい」と言いながら、女子生徒Aの背中を1回たたきました。

別の日の部活動の終了後、女子生徒Bと会話の最中、「何も入ってないんちゃう」と言って、Bのかばんを土足で数回踏みました。

さらに、その後、Bに「髪に何かついている」と言って、外掃除のために置いてあったデッキブラシを手に取り、ブラシの部分でBの髪をときました。

また、別の日に、女子生徒Cが不快と感じさせる不適切な発言をしたほか、女子生徒Dの顔に、靴を脱ぎ、靴下を履いた足を顔に1回つけました。

4月の授業参観の後、一部の保護者が学校側に伝え、その後の調査で事案が発覚しました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9df324c7c87ed2b9a321f0333c2056299e87f434




62 ダクラタスビル(静岡県) [US] :2022/09/21(水) 21:34:20.34
>>1
停職とか軽すぎだろ

2 アメナメビル(ジパング) [US] :2022/09/21(水) 20:53:26.50
ブラッシングしてあげたのか

3 ビダラビン(長野県) [CN] :2022/09/21(水) 20:53:39.51
信じられない…

5 ホスカルネット(神奈川県) [US] :2022/09/21(水) 20:55:09.76
ホントにそんな事するかね?
陥れられたんじゃねーの?って気がする

7 ポドフィロトキシン(新潟県) [US] :2022/09/21(水) 20:56:24.57
不適切な発言について詳しく

11 アシクロビル(東京都) [US] :2022/09/21(水) 20:58:10.60
文面からはにわかに波信じ難い
が、想像の斜め上を行く犯罪者
を我々は日頃見ているから

12 ミルテホシン(兵庫県) [ニダ] :2022/09/21(水) 20:58:33.35
デッキブラシってトイレ用のじゃないの?

18 ダサブビル(茸) [ニダ] :2022/09/21(水) 21:00:52.92
これ可哀想なのが先生なのか生徒なのかわからんな

19 コビシスタット(東京都) [SE] :2022/09/21(水) 21:01:08.38
会社でこんな事絶対出来ないから学校って空間おかしいわ

22 エファビレンツ(千葉県) [US] :2022/09/21(水) 21:01:38.59
どんな流れで中学教師になれるのか知らんけど
とりあえずこれがマジなら教師になれる制度や適性検査を見直せよ
何十年かけて頭おかしくなったとかならまだしも20代って

57 ペンシクロビル(兵庫県) [EU] :2022/09/21(水) 21:30:26.92
>>22
今は大学生活潰すくらいの気持ちと時間がないと教員になれない

25 ホスアンプレナビルカルシウム(大阪府) [ニダ] :2022/09/21(水) 21:02:39.22
証拠あんのかね
防犯カメラ早く設置しろよ

26 ドルテグラビルナトリウム(栃木県) [TR] :2022/09/21(水) 21:02:41.81
デッキブラシで髪の毛とけるかよ
ちょっと小突いた程度なんじゃねえの

27 イノシンプラノベクス(神奈川県) [ニダ] :2022/09/21(水) 21:02:56.58
馬かよ

37 テノホビル(大阪府) [RU] :2022/09/21(水) 21:05:51.29
ボディカメラつけさせろよ。
はめられた冤罪も晴らせるしまともな先生にも利益あるだろ。
指導のガイドラインも決めろ。

39 ビダラビン(光) [CN] :2022/09/21(水) 21:07:33.65
デッキブラシよりもっと悪質な事してるじゃん

44 ガンシクロビル(福岡県) [ニダ] :2022/09/21(水) 21:10:51.84
停職で済ますなんて甘っちょろい
PTSDになったと言って慰謝料もいただかないと

51 エトラビリン(島根県) [JP] :2022/09/21(水) 21:20:59.63
頭おかしいな

54 バルガンシクロビル(東京都) [US] :2022/09/21(水) 21:27:01.52
免許取り消しだろ

55 バロキサビルマルボキシル(光) [ES] :2022/09/21(水) 21:27:51.54
A…背中叩き
B…デッキブラシ、土足カバン踏み
C…罵倒
D…靴下顔面押し付け

Bちゃん嫌われ過ぎ

56 ラニナミビルオクタン酸エステル(ジパング) [US] :2022/09/21(水) 21:29:08.35
教師てやることがマジでガキくさいよな
ずっと学生気分のまま痛いおっさん

60 マラビロク(愛知県) [ES] :2022/09/21(水) 21:32:56.34
こんなやついるんか クビでいいよ普通じゃない

65 メシル酸ネルフィナビル(東京都) [US] :2022/09/21(水) 21:40:17.50
靴下はあかんだろ(´・ω・`)

67 ペンシクロビル(SB-Android) [US] :2022/09/21(水) 21:42:46.00
創作を疑うレベル

69 コビシスタット(静岡県) [JP] :2022/09/21(水) 21:52:39.03
AとCだけなら誤解の可能性もあったが
BとDがヤバい
単に距離感間違えたんじゃないかって言ってるやついるけどいくら仲良くなってもBとDはダメだろ