1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/07(水) 23:17:04.771
「じゃあいじめられっ子君は暫くの間は保健室通いしてね」

普通はイジメっ子の方を隔離するんじゃねえの?
2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/07(水) 23:17:39.765
この世は弱肉強食よ

3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/07(水) 23:18:05.145
いじめられっ子くんが来れなくなった弱者さんだから仕方無いね

4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/07(水) 23:18:05.666
雑魚の方が言うこと聞くから問題になりづらい

10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/07(水) 23:20:15.706
>>4
やり返したら先生がいじめられっ子側に大激怒&親御さん出張ってくるとかあったしな
まあ舐め腐ってるのはあるだろう

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/07(水) 23:18:37.980
なんともないいじめっ子を保健室送りにすると先生がいじめてる考える
いじめられっ子は既に虐められてるので隔離という名目で保健室送りにできる

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/07(水) 23:19:02.840
いじめっこ隔離しようとして反発されたら面倒じゃん?
ならすぐ頷くいじめられっこ隔離するよね

8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/07(水) 23:19:27.100
いじめっ子を自宅謹慎にしたとこで朝家まで来るだろうからな
学校で管理しとけば少なくともここに居るってわかる

9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/07(水) 23:19:46.128
いじめっ子を弾いたら親が怒り狂うからめんどくさいんだろ

11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/07(水) 23:20:27.647
腐ったミカンの方程式

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/07(水) 23:20:32.154
いじめっ子には友達がいるけど
いじめられっ子に友達は射ないからね

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/07(水) 23:21:17.070
そもそも誰がいじめてるのかなんてハッキリしないだろ

14 金髪ロリソムリエ ◆/OOBF46wb2 :2022/12/07(水) 23:22:11.036
教師になるのなんていじめてた側が大半だろ

15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/07(水) 23:22:28.596
リアルキッズがいるなら教えとくが
社会人のパワハラでも同じことが行なわれるからな
まずそうならないようにすることが大事だ

16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/07(水) 23:22:30.996
いじめられっ子を教室に置いとくと他の生徒もいじめたくなっちゃうから

17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/07(水) 23:23:28.610
最近はイジメっ子は環境に問題がある事が多いから
そっちの方を積極的にカウンセリング受けさせましょうとかいう動きがあるらしいのにね
まあ昔の事だし別のクラスの事だから最早どうでもいいが

18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/07(水) 23:24:15.800
ミステリーと言う勿れでみた

19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/07(水) 23:24:28.099
そらみんないじめっ子の味方だからよ
いじめられっ子の味方なんているわけないじゃん
いじめられるやつなんて皆に嫌われてるから

20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/07(水) 23:27:50.413
アメリカでいじめっ子が病気扱いみたいなの100回聞いたわ

21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/07(水) 23:28:50.565
遺伝性の病気だから親が怒鳴り込んでくる率高い

22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/07(水) 23:29:31.158
いじめっ子を隔離するとクラスが明るくなるって現役教師が言ってた

25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/07(水) 23:32:37.169
2人とも保健室送りだ!

27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/07(水) 23:36:01.327
どっちも隔離すべき

28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/07(水) 23:37:15.852
>>27
これ
いじめをやったやつは新しいクラスにぶちこめばいい
ぴよぴよさくらんぼクラスとかでいいだろ

30 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/07(水) 23:38:36.948
理由によるだろ
とにかく虐める相手がほしいタイプのいじめっ子なら、られっ子を隔離しても次のターゲット探すだけ

36 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/07(水) 23:41:35.411
別によくね?
いじめられっ子本人も特に文句無いだろ

37 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/07(水) 23:42:07.765
いじめって普通のことだと思うけどな
同じ空間にいるだけでめちゃ不快な*っているだろ?
そういうの村八分にしないやつってこの世にいるの?
排除するためにイジメは必要だと思う

47 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/07(水) 23:46:33.370
いじめっ子、いじめられっ子、傍観者
この中で問題を解決したいと願っているのはいじめられっ子だけ
ならいじめられっ子だけを移動させるのが妥当では?

「他の子を移動させてほしい」なんて要望がまかり通ってしまうのは問題だと思う
それもいじめに利用されそう

49 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/07(水) 23:47:32.563
>>47
これな😎

56 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/07(水) 23:48:42.949
イジメられっ子に教室に居られても皆の迷惑だから仕方ないよ

59 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/07(水) 23:50:02.602
コミュニティから取り除くとイジメが止むタイプのイジメっ子は、別コミュニティではイジメられっ子になってる

62 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/07(水) 23:52:46.422
いじめられたことがないから分からないんだが
何をしたらいじめられるんだ?

71 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/07(水) 23:54:41.839
仮にいじめられっ子が反撃したらクラスでは怪物扱い
レッテル貼られた時点でそのコミュニティは諦めなさい

75 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/08(木) 00:00:40.619
会社だとパワハラ社員の孤立化を指示するけどな

79 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/08(木) 00:05:37.423
学校側に何か求めるのは無駄の極み
隠蔽すんのが仕事なんだから