1 ソリブジン(ジパング) [US] :2025/07/06(日) 21:06:42.44 ID:qRLxO4KB0● BE:659060378-BRZ(11000)
sssp://img.5ch.net/ico/jisakujien_5.gif
男子生徒のスカート着用を許可している
中学校・高校は、全体の3割未満です。
着用率:
許可されている学校でも、
実際にスカートを着用している男子生徒は1割程度と低い着用率です。
グラフ
ps://i.imgur.com/eqwuKFS.jpeg
https://kanko-gakuseifuku.co.jp/media/homeroom/vol211#:~:text=%E4%B8%80%E6%96%B9%E3%80%81%E7%94%B7%E5%AD%90%E7%94%9F%E5%BE%92%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%88,%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%82%88%E3%82%8A%E3%81%94%E7%94%A8%E6%84%8F%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84%E3%80%82
男子生徒のスカート着用を許可している
中学校・高校は、全体の3割未満です。
着用率:
許可されている学校でも、
実際にスカートを着用している男子生徒は1割程度と低い着用率です。
グラフ
ps://i.imgur.com/eqwuKFS.jpeg
https://kanko-gakuseifuku.co.jp/media/homeroom/vol211#:~:text=%E4%B8%80%E6%96%B9%E3%80%81%E7%94%B7%E5%AD%90%E7%94%9F%E5%BE%92%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%88,%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%82%88%E3%82%8A%E3%81%94%E7%94%A8%E6%84%8F%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84%E3%80%82
26 ビダラビン(庭) [RU] :2025/07/06(日) 21:48:12.27 ID:wXyfDtyZ0
>>1
友達ができないだろうな
友達ができないだろうな
47 ガンシクロビル(庭) [NL] :2025/07/07(月) 20:27:53.26 ID:u7knIfmm0
>>1
スカートって男こそ穿きやすいものじゃね?
股が蒸れないし異物で膨れてても食い込まないしズボンみたいに肌に密着しないし
穿いてもいい社会になったら普通に穿きたいけどな
スカートって男こそ穿きやすいものじゃね?
股が蒸れないし異物で膨れてても食い込まないしズボンみたいに肌に密着しないし
穿いてもいい社会になったら普通に穿きたいけどな
48 ペラミビル(ジパング) [US] :2025/07/08(火) 08:52:45.12 ID:qH6txpfi0
>>47
固定観念*の絶滅は何千年か先だろうな
固定観念*の絶滅は何千年か先だろうな
30 プロストラチン(庭) [DE] :2025/07/06(日) 22:43:08.92 ID:H5Peu0Y30
>>5
女でズボンは動きやすくていいかも知れんが
男がズボンからスカートに変える意味あるか?w
女でズボンは動きやすくていいかも知れんが
男がズボンからスカートに変える意味あるか?w
6 オセルタミビルリン(福岡県) [US] :2025/07/06(日) 21:08:51.34 ID:RrbRWFp60
夏場は涼しそうで良いやん。
9 ホスアンプレナビルカルシウム(やわらか銀行) [EU] :2025/07/06(日) 21:12:16.50 ID:jdQNZekG0
>>6
俺もそう思った
夏よさげだよな
俺もそう思った
夏よさげだよな
7 イドクスウリジン(東京都) [US] :2025/07/06(日) 21:09:53.15 ID:m5QJYmdl0
>男子生徒は1割程度と低い着用率です
1割ってむっちゃ高くない?
クラスに数人いる感じだよ?
1割ってむっちゃ高くない?
クラスに数人いる感じだよ?
14 エルビテグラビル(茸) [US] :2025/07/06(日) 21:19:08.27 ID:RA45OHnQ0
>>7
ちゃんと読めよ
ちゃんと読めよ
10 ホスフェニトインナトリウム(糸) [KR] :2025/07/06(日) 21:13:02.92 ID:8krg5ptL0
スカート履いてみたかったな
12 ホスアンプレナビルカルシウム(茸) [US] :2025/07/06(日) 21:15:25.29 ID:h5dc/ZA40
スコットランドか
16 ペラミビル(茸) [BR] :2025/07/06(日) 21:25:40.80 ID:psZW7VmL0
すね毛ジャングルの子もはいていいのか
すげーな
すげーな
17 ペラミビル(ジパング) [US] :2025/07/06(日) 21:30:22.95 ID:qmVUcwm70
1割もスカートってすごいわ
18 ザナミビル(兵庫県) [US] :2025/07/06(日) 21:32:12.82 ID:DGw0s/Ek0
え?1割もスカート履いてる男がいるの?
24 バルガンシクロビル(みかか) [JP] :2025/07/06(日) 21:44:41.08 ID:ENg29shE0
3割の1割って結構な数なんじゃ···
25 アシクロビル(東京都) [US] :2025/07/06(日) 21:47:38.60 ID:EUUYppRQ0
バグパイプ演奏者なら男はスカート(´・ω・`)
27 パリビズマブ(大阪府) [ニダ] :2025/07/06(日) 21:51:30.42 ID:Gmmcoyqh0
そんなに男の娘いるん
31 レムデシビル(庭) [EU] :2025/07/06(日) 22:50:14.73 ID:jN5BYDK80
ハリポタ作者もファッションは好きな格好すればいいって言ってたじゃん
生物学的人体の構造ではわけろよには同意だけどな
生物学的人体の構造ではわけろよには同意だけどな
32 ロピナビル(みかか) [CN] :2025/07/06(日) 22:51:44.56 ID:2FNlCAgU0
よかったパンティーとスカートを履きたい男子高校生は救われたんだね
33 ミルテホシン(茸) [CN] :2025/07/06(日) 22:54:52.18 ID:8SNB9//f0
>>32
笑ったw
なんか*ギスギスしてるけど
あなたみたいな人がいると
みんな幸せ
笑ったw
なんか*ギスギスしてるけど
あなたみたいな人がいると
みんな幸せ
35 ホスカルネット(茸) [ES] :2025/07/06(日) 23:00:56.15 ID:03VWKU850
スコットランド人か
37 アバカビル(東京都) [NL] :2025/07/06(日) 23:03:08.48 ID:S96kdENV0
これたけ暑いと試したくもなるんじゃない?
39 アシクロビル(庭) [US] :2025/07/06(日) 23:12:56.32 ID:OntPwXD10
宇宙軍の正装みたいなん?(´・ω・`)
41 アタザナビル(庭) [US] :2025/07/06(日) 23:41:53.75 ID:zFCM2g070
中学の時、黒い学ラン着るのが嫌だったから
女子のジャケットの制服を着たかったわ
女子はスラックスも認められてたし
女子のジャケットの制服を着たかったわ
女子はスラックスも認められてたし
42 レムデシビル(新日本) [IR] :2025/07/07(月) 01:35:37.57 ID:ajgV8Z/T0
一割のスカート男子が目立たないのは
ほぼ女の子として埋没してるからだろうな。
それくらいのクオリティがないとスカート履いて登校する勇気出ないだろうし。
ほぼ女の子として埋没してるからだろうな。
それくらいのクオリティがないとスカート履いて登校する勇気出ないだろうし。
44 エファビレンツ(茸) [SE] :2025/07/07(月) 01:58:02.84 ID:S/G0HRKt0
ガイア!オルテガ!マッシュ!
スカート穿いてジェットストリームアタックをかけるぞ!
スカート穿いてジェットストリームアタックをかけるぞ!
46 ジドブジン(福島県) [ニダ] :2025/07/07(月) 20:09:42.82 ID:5Tj5roSi0
40年前に可能だったら新たな扉が開かれていたかもしれん


コメント
コメントする