1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/02/08(日) 01:10:50.690
騒いで俺が食パンの耳好きだからいっぱい集めてくれたんだって説明しても信じてもらえなくて先生に言いつけられて親に連絡されてうちの子食パンの耳大好きなんですって言ってもらえてようやく信じてもらえてよかったです。




2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/02/08(日) 01:12:38.312
いい話だった

3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/02/08(日) 01:13:02.190
食パンの耳をレトルトカレーにディップして食うと上手いよな

4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/02/08(日) 01:14:24.247
女の早とちりと独りよがりめっちゃキモイよな

5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/02/08(日) 01:18:39.051
>>4
でもその女子も優しくていい人なんだよ

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/02/08(日) 01:19:31.099
>>5
じゃあ何が言いたかったんだよ

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/02/08(日) 01:20:11.609
その子お前のこと好きだったろ

10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/02/08(日) 01:22:59.309
>>7
マジか!ちょっと告白してみるわ

8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/02/08(日) 01:21:15.185
なるほど
優しく童貞奪ってもらえるかもな

11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/02/08(日) 01:27:06.804
パンの耳美味いよな食いごたえがあって
なんでハズレ扱いなのか謎

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/02/08(日) 01:29:37.889
現代人は脆弱な顎しか持ってないからパンの耳は硬すぎてなかなか食べられないんだろう

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/02/08(日) 01:31:38.670
小学生の一大事