1 記憶たどり。 ★ :2020/11/19(木) 11:00:01.12
20日から東京で始まる「Go To Eatキャンペーン」の新たな事業、
プレミアム付き食事券の申し込み受け付けが始まりました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a377395548070023eb5ab2b13524b15c253aa2f9
プレミアム付き食事券は購入金額の25パーセントが上乗せされるもので、
紙とデジタルの2種類あります。紙の食事券の購入には引換券が必要となり、
はがきから申し込む場合、当選するかどうかは「抽選」で決まります。
スマートフォンからの場合は「先着順」となります。
はがきについては自治体などで配布する専用はがきのみで受け付ける予定でしたが、
密になるのを避けるため、急きょ18日夜、普通はがきからでも申し込めるよう変更されました。
はがきをもらった人「当たるのかな、神頼みです。みんなでお食事、楽しみたいなと」
20日以降、指定の小売店などで引換券を提示すると食事券が購入できるということです。
酒飲んで
マスク外して
大騒ぎ
テイクアウトでも利用できるの?
政府さんの矛盾政策w
どんちゃん騒ぎしようぜ
トンキン民が日本で一番武漢肺炎ウィルスに無頓着だよな。
田舎は危機感もって生活しているのに
>>9
うち田舎だから県内に一人出ただけでもみんなお通夜みたいになるのに毎日何百人も感染してるとどうでもよくなるのかね?
早速引き換え券ゲットした
これスマホのメールアドレス入れるだけで引換券貰えるんだが一人がメールアドレス変えれば無限に申し込めるの?
アクセルとブレーキ踏み間違えたな。
店内での会話厳禁にしろよ
飲食店が感染拡大の場になってんだろうが
やーめーてー
たった20%引きでしょ。
無限くら寿司はほぼ100%引きだった。
もう23区内は蔓延しちゃったから、その中でやる分には構わん。
家族8人分申し込み完了
テイクアウトのみにしろ
有効期限3月31日までなんて、クーポンサイトとかいつもその辺でやってそうな券だわ
大して割安にならないからどうしようかな
国民じゃなくて1番ダメなのは政府
感染拡大は止めたいけど経済は止めたくないだもんな
両方出きりゃいいに越したことはないけどどうしていいのか分からず混乱するだけだわ
凄い温度差。ギャグか
国民医療費が増えて5年後には消費税増税だから今のうちに楽しんでおきなさいよ。
タイミング最悪だな
ん?東京さんなにやってんの?連チャンでヤバい数字出してんのに。。
警戒レベル引き上げでこれってなんかおかしい
言ってることとやってることがあべこべだろwwwwwwwwwwwwwwwww
>>49
政府は一貫してGOTOは続けるって言ってるから、そこにブレは無いんじゃね?
そもそも外食産業が多すぎなんだよ
都民が都内で食う分には問題ないだろ
よせよ
小池の1000人覚悟の根拠はこれだったかw
>>63
【新型コロナ】東京都の小池知事、1日1000人感染を念頭に対策進める考え。休業・時短の要請には慎重姿勢 [記憶たどり。★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1605744318/
さもしい一般大衆は常に多数。
「民主主義」なんてものはこんなもの。
コロナ警戒度は最高レベルに引き上げたよな
ばかなの
トラベルよりヤベーやつ
もう救いようがないな…
経済が回っております
黙って食せよ
無限やってない情弱向けだから勘弁してやれよw
走り出したら止まらないか
東京がおる限りコロナは終わんねえわ
応募すれば必ず買えるわけじゃないのか
忘年会に使えますな


コメント
コメントする