中学生で卒業したもの
-
- カテゴリ:
- 生活
昔は平気で知らない人と打ち解けられたりしたのに
今では他人と話そうとするとろれつが回らない
よくよく考えると火事に繋がるもんド素人のガキに作らせるってヤバイやろ
【中学技術の授業「じゃあ皆さんには電源タップ作ってもらいまーす」←これ】の続きを読むテニス部とか不良になりそうでヤバいよな?
【娘(12)「私、中学になったら●●部に入りたい!」←即反対する部って何よ?】の続きを読む部活なんていらねえよな
【中学・高校教師「文武両道!部活は入れ!」→実際成功するのは部活なんて適当にやって勉強してる勢だよな】の続きを読む