(出典 rpr.c.yimg.jp)


新型コロナの影響で休校が長引いたため、入試日程がどうなるか気になっていましたが、予定通り、来年の1月16日、17日に行われることに決まったようです。やはり現状では日程をずらすという決定はできないですよね。「休校長期化を受けた学習の遅れに配慮した追試」と記載されていますが、学校からの書面などの何らかの方法で追試が受けられるということなのでしょうか。

【大学入試 予定通りの日程で行われることに決定 延期せず】の続きを読む