1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/09/30(木) 09:11:11.640
ワイ「先生、何で逆なんですか?」
教師「だってそうなんだもん」
ワイ「だから何で逆なんですか?」
教師「もう!言う通りにしなさい!」
ワイ「何でや…何でや…」頭を抱える
ワイ「先生、何で逆なんですか?」
教師「だってそうなんだもん」
ワイ「だから何で逆なんですか?」
教師「もう!言う通りにしなさい!」
ワイ「何でや…何でや…」頭を抱える
あれなんで18世紀時点でもう見直されてる定義を学校で教えてたのん?
蟬@シュペ兄の帰還を待っている。@semi_gottani
おれの視界こんな感じ。
黒板が見えない。
画像 ↓
コロナ下の学習状況について、研究者のグループが小中高校生らに尋ねたところ、約5割が「授業の内容が難しすぎると思う」、約4割が「授業の進み方が早すぎて、内容がわからない」、約3割が「学校の宿題や課題が多くなり負担が増えたように感じる」と答えていたことがわかった。
【コロナの影響? 5割の小中高校生が「授業内容が難しすぎる」】の続きを読む